プラモデルを推すブログ byユネプラ

これは良い!推せる!と思ったプラモデルを紹介するブログ。2級色彩コーディネーターのユネプラです。

表情の幅を広げるマストアイテム | メガミデバイス M.S.G BUSTER DOLL タンク アイデカールセット

BUSTER DOLL タンク』の魅力を拡張する『M.S.G.』が登場しました。その名も、『メガミデバイス M.S.G BUSTER DOLL タンク アイデカールセット』。BUSTER DOLL タンクに向けてつくられたデカールではありますが、発想次第ではいろいろな可能性が見えるアイデカールセットを見てみましょう。

『関連記事』

yunepura.hatenablog.com

yunepura.hatenablog.com

『広告』

メガミデバイス M.S.Gとは?

メガミデバイスに向けたM(モデリング).S(サポート).G(グッズ)を展開するシリーズです。

BUSTER DOLLとは?

BUSTER DOLLは、コトブキヤの「メガミデバイス」シリーズのひとつで、美少女×メカニックのコンセプトを持つプラモデルです。新型素体「マシニーカBlock2-M」を採用し、組み立てやすさと拡張性に優れたデザインが特徴です。

BUSTER DOLL タンクに向けたデカール

BUSTER DOLL タンク』に対応したデカールで、タンクのアイプリント印刷には無い表情や、瞳の色などが付属。組み合わせ次第でいろいろな表情の『BUSTER DOLL タンク』を楽しむことが可能です。また、他のキットに貼ることも可能で、発想次第で幅広い楽しみ方が可能です。

まとめ

『メガミデバイス M.S.G BUSTER DOLL タンク アイデカールセット』は『BUSTER DOLL タンク』の表現の幅を広げるデカールセットで、キットには無い表情や、瞳の色を表現することが可能なデカール。また、左右の瞳の色を変えることで『オッドアイ』にすることができるのも、デカールならではの楽しみ方。

そして、他のキットでも使うことはできるので、思い思いのキャラメイクを楽しむことができるデカールセット。思いつきを形にしてみましょう!

『関連記事』

yunepura.hatenablog.com

『広告』